sSeia競馬リンク バナー

 井戸の外の景色〜フリーリンク!



リンクアイコン リンク先名 説 明
 じゃばさんのひまつぶし 「じゃばのひまつぶし」  競馬の自作ソフトを作ろうと志す人々のためにじゃばさんが日夜奮闘されているサイトです。豊かな知性とバランス感覚に満ちています。ここを覗かなければsSeiaのページは存在しませんでした。
地方競馬情報サイト 地方競馬情報サイト

 競馬は中央だけのものではありません。地方の騎手や馬の活躍がこれからも続くよう頑張ってもらいたいと思います。こちらのデータルームは参考になります。

合同フリーハンデ・オフィシャルウェブサイト 合同フリーハンデ・オフィシャルウェブサイト  フリーハンデとかレーティングいう言葉の響きには、あまりいい印象はないのですが避けて通ることのできないエリアですね。こちらとJRAのレーティングはよく参照させていただいてます。
MS .NETソリューションのための技術情報フォーラム MS .NETソリューションのための技術情報フォーラム  VB.NETを始めてから、足繁くこちらに通っています。入門書にも載っていないようなことでも 分かりやすく解説されていて、いつのまにか自分が未勝利〜下級条件であることを忘れさせてくれました。




トップページへ