sSeiaの日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年10月12日(水) 馬券道場

昇段チャレンジの方では、今年は何人か名人が生まれそうな感じ。
残念ながら、sSeia の今期はいまだ5段で、残すところ3回。
途中でギブアップ(2度抜け)してもしなくても、名人は無理だったと思う。
それでも始めに宣言した通り、来期に勝負するための練習としては出来すぎ。

ようやく、単複狙い撃ち?のシステムが完成したので、今年はテストを兼ねてあと2回くらいは昇段を狙いたい。

これにはゼヒ、
馬券自慢の人間が多いなかで、特にエラソ〜な事をいう競馬評論家や競馬記者も挑戦してみるといいと思う。
競馬雑誌なんかも、これに挑戦させればいいのに、なぜしない。
勝てるようなヤツがいないからか?ノーガキだけか?
多分、してるけどダメなんだろうと思う。やってない筈がない。

自分の評価では、競馬記者なんてのはギャンブル好きなだけのバカチンで、金取れるような取材なんか満足に出来ん連中ばかりだし、評論家って言ったって、超下手糞&言語不明瞭な予想ヤでしかない。
まぁどう転んでも無理だろな、と挑発。

間違えてでも、みごと名人にでもなれば、JRAからブレーザーが贈られる上、常設展示場に飾られる栄誉。
やってみろ。。
2期続けられるようなら「プロと認める」というか馬券生活出来る人間として尊敬するよ。

名人にでもなれば信用できるけど、挑戦もせずに、あるいはしててもダメなヤツはノーガキたれるな!というのが本音かな。

インターネットの世界には sSeia より少しは馬券の巧い人達がいるのに気がついてはいるが、勝負になれば是非勝ちたい。

馬券昇段チャレンジ道場は難易度も丁度いいので、暇つぶしにはなる。
単複の感覚は、馬連・三連単などとは少し違うが、コレくらいの切り替えは誰にでもできそうだし、ケッコウ面白い。
午前中にマトメテ投票しておけば、投票忘れもない。
sSeia は、来期はコレと4点買い以内での100万馬券GETを狙おうと思っている。

是非、来年は終盤までもつれ込むようなそんなチャレンジにしたい。
半ばでギブアップする展開もあり得るけど、チャレンジだけは続けるぞ。

少し早いけど、決意表明。
ルールに変更がありそうな気もするが、
---------------------------------------------------------------
毒は
あまりにも寒々とした、わが国の未来。
痛ましい気分で、吐く気もおきぬ。

ベルトを弛めながら、ブッシュににじり寄る小泉の絵なんぞ漫画にもならん。
ゲッ。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

sseia@gmx.net
Akiary v.0.51