sSeiaの日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年2月2日(水) 最低最悪

SharpDevelopをそろそろと思って、JVTXTのコードを久しぶりに見ました。
全然ダメダメですね。最低最悪。
最近ようやくクラスとかの概念が少しだけ(ほんの少しだけ)分かってきたような気がするので全面的に書き換えようと思います。
も一度、初心に返って VisualStudioを再履修しようとおもいます。
結局、しばらくSharpDevelopに行けそうもありませんのでアンインストールします。
あ〜先が見通せない。

最低最悪といえば、、ということで以下は毒。

世の中おかしなことや不満なことがイッパイあっても避けて通ればなんとかなるが、今の政治は権力者以外の誰にでも喧嘩を売ってるような様相。
アメリカの独善主義も醜いが、それに追随するだけの犬が居るってのも不愉快。

子を見れば親がわかるというけど、現状を見る限り小鼠の親も阿部の親もカナリ無能だったようだ。
なんかガッカリ脱力するようなことが最近多すぎる。
学生時代からxxだったと今更聞かされても遅い?
今までの答弁にしても、バカかコイツという程度のことしか言っていない。
最初に期待してみていただけに落差がでかすぎる。
結局、資質のないヤツを選んだ選挙民の責任ということになるのだが、それを咎める手段がないのが哀しい。
もっとヒドイのがタクサン居るってのが、もっと怖いけど。閣僚以下も皆ヒドイ。

まぁ二世三世議員は親からも(推測するに)碌な教育をされてないようなのでダメなんだろうが、その周辺に寄生している連中ともども国会から追放しなければ日本も破滅に向かって一直線のような気がする。

破滅といっても、自在に立ち回れる人間や強力な既得権者にとっては悪いことではないけど、わざわざ世の中を混乱させるのも愚かなこった。
とにかく勘違いしてるアホが多すぎる。

それにしても、この仕組み自体が末世だね。
というか、政治というのは古代から「進歩」のないもんなんだというのが実感。
こんな状況が続けば、そのうちリセットをかけようとする「力」が必ず出現するのが歴史の必然だが、今の流れはかなりヤバイ気がする。

まぁ自分も傾きつづける今の状況で恩恵を受けているほうかもしれないけど、アブクみたいなもんだ。

2005年2月23日(水) やはり単複は不向きか?

今年は単複で、と意気込んで一月末から(本気モードで)テスト稼動してみたものの、現時点で期待したほどの回収率をあげることが出来ずにいます(104.8%)。

単複に変えた理由の一つが回収計算のためのスパンを短くすることだったので、期間も充分だし【 この結果には、おおいに失望 】しています。
なにか大きな勘違いがあるのか、どこかで自分に都合のいいデータを刷り込んでしまっているのか、考えるのが面倒なので三ヶ月のテストは途中中止。

ほとんど、単オッズと騎手・調教師データだけしか使っていないのに100%超が可能ということは、その気になれば過去の成績なら200〜300%回収程度のイカサマデータを簡単に作れるし、食うに困れば【 毎週、有料データ配信という形で 】ナントカできるかもね。ということで終了。

それにしても1000万の夢が遠のいて、検証しなおす気分でないのが残念!
それより何より旧ツールで、三連単・三連複を連取する我が身内から焼肉奢られて「あたり馬券持ってない人にノーガキ言われてもなぁ〜」とモノも言わしてもらえないのがクヤシー!
負けてるわけじゃないぞ。おい。

あ〜元に戻すとなると結構メンドクサイ。
あしたからインフルエンザだといってズル休みしてなんとかしなければ、、

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

sseia@gmx.net
Akiary v.0.51