sSeiaの日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年8月8日(月) 臆病なヤツは過剰反応する。

まぁ、先に言っておくけどバカは死ななきゃ治らない。
小鼠、おまえの言ってることは、もっともらしいけどズレてるんだよ。
なんかトロトロ言ってるけど、みっともないから、もうしゃべるのを止めたほうがいいよ。

ところで以前書いた、公務員を9割削減とかは、まぁ現実的ではないかもしれないけど、有能な人材が野に下るわけだから、その方向が悪いことではないだろう。
まぁ、半分以上は無能が混じっているのでダメなヤツしかやってこないという可能性も否定できないけど。

それにしても、さすがに参議院はそのうち無くなるだろうと思っていたところ、タマには暴走オバカの歯止めになることもあるというのでビックリだ。

ただ解散の一連報道に関して、NHKなんかのニュースを見ているとナゼこんなにレベルの低い内容の報道や解説しか出来んのかと不思議になる。
報道の内容は各局、低次元だしダメだよなぁ。ホンマに。
偏向もしているし。キミ達、高校の放送部か?
肝心の重要事案を放っておいて、何もせず郵政郵政とバカの一つ覚えは小学生でも嘲う。

自己陶酔してる、頭のおかしい横須賀オヤジを選ぶ選挙区のヤツもバカだけど、日本全国おらも含めてバカばかりだから、まぁ仕方ない。
もう少し頭のいいやつがいてもよさそうなもんだ。
選挙権を返上するとか、小中学生の意見でも聞いたらどうだ?

誰のための政治なのか?意味のある言葉が吐かれているのか?
なにをやっているのか分かっているのか?
論理も一貫性も無い。ダメだね、こりゃ。仕方ないのか?

退け時を知らず、道理を弁えず、恥も知らぬアホなビビリ虫!
な、自分が分かってるのか?臆病者の小鼠。。。

まぁ、この展開はそれ程悪くはない。

----------------------------------------------------------------

馬券道場のほうは忘れないように一括投票にしたら、なんとか昇段した。
今回の昇段で5段。景品が貰えるようなので楽しみ。

こっちも崖っぷちだから、小鼠の気分が少し分かるよ。

2005年8月16日(火) 危機感というか

腐り果てた日本のクソ政治屋とマスコミに絶望を更に感じて、競馬どころではない
という焦燥感がある。
結局、日本人の本質がやはり島国・劣等民族だったのかと自己嫌悪。

というわけで、このページに関してもテンションは下がりっぱなし。
別に競馬を止めるわけではないけど、しばらく更新をする気もなくなった。

伝言版・その他も外します。とりあえずリンク切るだけだけど、、
状況によっては、段階的に全削除するかも、、

日本人て、昔からこんなにダメだったんだろうか?信じがたい。
もう少し様子を見て自分なりの決断をしないといけないようだ。

すでに、日本には平和とか叡智とか民主主義とかはないのね。。。
知らなんだ。

--------------------------------------------------------
こうしてみると、国民栄誉賞を断ったイチローはエライな。
節操なく、「光栄です」なんて言って、薄汚れた小鼠に追随する輩は糞まみれ。。。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

sseia@gmx.net
Akiary v.0.51